こんにちはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますニコニコ

久しぶりに高倉町珈琲でランチしましたニコニコ

まるごとレタスの海老アボカドサラダ


レタス半個分使ってるそうです。


HPの画像だとこんな感じ



盛り付けはちょっと違うけど

美味しかったですニコニコ



デザートはフレンチトーストラブ



高倉町珈琲のフレンチトースト大好きですラブ


フランスパンを使っていて、ボリュームがあるけど

柔らかくて、美味しいですラブ

ペロッといけちゃいます爆笑


家でもフランスパンが余ると

フレンチトーストにしちゃいます。

でも、高倉町珈琲の様にしっかり卵液に

浸からないえー


ご馳走様でしたニコニコ


明日明後日と東京は雨か雪の予報です。

皆さん、お足元にお気を付け下さい。

私はお家に籠る為に、買い出しをして

来ましたニコニコ

野菜も沢山買い込んで重かった〜びっくり