こんにちはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますニコニコ

昨日 義弟から貰ったリンゴで
ケーキを作りましたニコニコ



ホットケーキミックスを使って

炊飯器で作りましたニコニコ


リンゴも薄切りにして砂糖をまぶして

レンチン爆笑

残りは角切りにしてレンチンして

生地に混ぜましたニコニコ


めっちゃ しっとりして美味しかったです。

炊飯器だとこんなにお手軽に作れるんですね照れ

上に杏ジャムでも塗れば もっと見栄えも

良くなりそう照れ

ちょっと感動爆笑


昨日は旦那が帰って来て、夕飯出してから

近所の行きつけの居酒屋へ

ママと一緒にいつものスナックへおねがい

男性は誰も居なくて、友達の女性一人だけ

だったので、色々お喋りして

女子会爆笑

スナックのママにも新年の挨拶して

新年会の話ししてニコニコ

1曲も歌わず、ずっとお喋りしてました爆笑


楽しかった〜ラブ

ストレス発散出来た〜爆笑