こんばんはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますニコニコ

昨日、友達とクリスマスパーティーをしましたニコニコ
50過ぎても友達とクリスマスパーティーしてます爆笑

昨日は女性9人、男性4人でスナック貸切でパーティーしました。


こんな料理を居酒屋のママと作って、私も家で焼売を作って行きましたニコニコ

焼売 好評でしたラブ

これ以外にも色々作って運びました。


メインイベントはプレゼント交換爆笑

上限金額決めて、それぞれプレゼントを持ち寄り

ビンゴゲームをして、ビンゴになった人から欲しい包みを持って、全員揃った所で開封爆笑

めっちゃ盛り上がりました爆笑


飲んで歌って、喋って笑っておねがい爆笑

来年のクリスマスパーティーの企画も考えて爆笑

新年会の企画も話して爆笑

本当に楽しい一晩でしたラブ


いつも楽しく遊んでくれる友達に感謝ですラブ


年末年始 忙しいけど頑張ろう!おねがい