メリークリスマスラブラブ


お立ち寄りありがとうございますニコニコ


昨日は朝一で高島屋に行って、ケーキを買って来ましたラブ

高島屋の配送のケーキが崩れてたって、ニュースになっていますねショボーン

楽しみにしていたケーキなのに可哀想えーん


開店前に車で行って、お買い物を済ませて午前中には高島屋を出たのですが、駐車場に入る車がズラーっと並んでいましたびっくり

地下の食品売り場 めっちゃ混んでましたびっくり


今年買ったケーキですダウンダウン



グラマシーニューヨークのケーキラブ


ケーキ売り場を見て回って、これに決めましたラブ

ちょいお高め

6000円超えびっくり

でも、美味しかったラブ


バケット買ったり、チキン買ったりして帰って来ましたおねがい


今日は友達とクリスマスパーティーですラブ


皆さん 楽しいクリスマスを過ごして下さいねウインク