こんばんは

ニコニコ

お立ち寄り ありがとうございますニコニコ

数日前から胃が痛いのですが、食欲はそれなりにあります爆笑
今日はブロンコビリーにランチに行きましたニコニコ

先週フォルクスに行って来ましたが、ブロンコビリーの方が私は好きですニコニコ
サラダバーがブロンコビリーの方が美味しいと思っています。

サラダとスープ


ビリーハンバーグ(ちょい食べかけ口笛)



2回目サラダ



ハンバーグは美味しいけど、あんまり食べられませんでしたショボーン


娘は国産リブロースステーキ


一口貰ったけど、美味しかったです照れ


お誕生日ケーキのプレゼントがアプリに入っていたので、お願いしました照れ



お腹いっぱいだったので、一口だけ頂きましたニコニコ

ケーキ ボリュームありました爆笑



今頃、永ちゃん横アリで何を歌って居るのかな?

なんて思いながら書いています照れ

今日も盛り上がってるのでしょうねラブ

クリスマスの歌も歌うのかな?ニコニコ


明日はクリスマスイブ照れ

美味しい物を食べたいので、胃痛が治まってます様におねがい