こんばんはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますニコニコ


5日程前から胃が痛くてショボーン 
そのうち治るかと思っていましたが、全然治らず
病院に行って来ましたショボーン
とりあえず薬貰って様子を見る事にショボーン

武道館とかああゆう人が多いとこに居ると
頭痛がして来るんですよねショボーン



それで、ライブ前にボルタレン飲んでました。
空きっ腹に飲んでたから、それが原因かな。

病院で貰っているボルタレンだけど、胃薬と一緒に飲むとか、何か少しでも食べてから飲む様にと言われましたショボーン
分かってはいるけど…。

でも、胃は痛くても食欲はある!!爆笑
今日の夕飯は唐揚げラブ
大好きなパクチーとケールのサラダ等々照れ

早く寝て体調を元に戻そう!!
まだまだ忙しい日が続きます。
頑張ろう!!ウインク