おはようございます

ニコニコ

お立ち寄り ありがとうございますニコニコ


昨日は矢沢永吉 武道館 最終日のライブを見に行って来ましたラブ





永ちゃん また歌詞飛んでた爆笑
やっぱり150回目のプレッシャーが無くなって、リラックスしてたのかな?
なんかそんな感じがしてた爆笑
MCも良かったニコニコ

永ちゃんが美味いビール飲んで帰ってね〜
って、言ってたので 美味い麦焼酎を飲んで
帰りました爆笑
ビール嫌いなもので爆笑

今の私は横アリ取れば良かったな〜と
後悔中ショボーン
チケット分配出来るよって言われたけど、予定入れてしまったのよねショボーン
来年まで永ちゃんに会えないのかと思うと寂しいえーん

これから、魔の年末年始ショボーン
頑張ろうえーん