こんにちはニコニコ

お立ち寄り ありがとうございますニコニコ


昨日も武道館に永ちゃんのライブを見に
行ってきましたラブ

昨日のセトリもめちゃくちゃ良かったラブ
150回目より好きなセトリでしたラブ

永ちゃん 新しいアルバム出す様な事を
言ってたので、めちゃくちゃ嬉しかったですラブ

150回目のプレッシャーって凄かったんだろうな。
WOWOWも入ってたしね。
150回目が終わって、ホッとしたのか昨日は、ちょっと歌詞も飛んでたしねウインク
でも、ファンは皆んな笑いながら拍手するのも、最高に好き!!ラブ

昨日はSのアリーナ席でした。
トラバステープも取れた!!爆笑



お昼に武道館のレストハウスで食べたオムライス



さぁ 次の参戦は明後日の武道館ラストの日!


体調崩さない様に頑張ろう!