こんばんはニコニコ

お立ち寄り ありがとうございますニコニコ

昨日は矢沢永吉 武道館150回目ライブに
行って来ましたニコニコ
1年越しで待ったライブ。
本当は去年やるはずだったんですえーん

ファンクラブに入ってても、チケットが取れずに

困っていたら、友達がさがしてくれて

1枚余って居る人に分けて頂きましたラブ

本当にありがたいラブ


分けて下さった方とは初対面の方だったので、しっかりお礼を言ってお土産を渡しました照れ


昨日の席


永ちゃんマイク ブンブン回してかっこ良かった〜ラブ

ライブでしかお会い出来ないお友達にも会えて

楽しい1日でしたラブ


さぁ、明日も参戦!ウインク

早めに寝て明日に備えますニコニコ