こんにちはニコニコ

お立ち寄り ありがとうございますニコニコ

今日も寒いですね不安

昨日、久しぶりにガーデンパーティーを持って
お出掛けして来ました照れ


すぐ緩くなるツイリーショボーン



夏の間は汗ダラダラでツイリー巻いても

持ち歩く気がしませんでしたえー


なんと言っても、更年期真っ只中えーん

どこに行っても暑いショボーン


デパートも省エネなのね〜

なんて言いつつ、周りを見たら汗ダラダラなのは私だけだったりしてびっくり

ちょっと恥ずかしいショボーン


デパートでお歳暮出して、スイーツ買って

ランチして帰って来ました照れ


腸詰とチャーハン


鶏軟骨のブラペ揚げ


大きな角煮と野菜炒めが乗ったご飯


フカヒレ入りおこげ


2人なのに頼み過ぎだろ旦那爆笑


美味しかったので、ペロッと2人で食べちゃいましたが爆笑


台湾では腸詰に生ニンニクのスライスが

添えてあったけど、こちらのお店は

生の長ネギが添えてありましたニコニコ


ご馳走様でしたラブ