こんにちはニコニコ
今日は雨も降って肌寒いですね不安

昨日、大姑の三回忌の法要を行いました。
姑は勿論欠席口笛

義妹がリハビリ病院に外出許可取って、三回忌に連れて行くって、言ってましたが止めましたキョロキョロ
誰が面倒みるの?
トイレも付いて行かなきゃいけないし、お墓の石畳を歩くのも大変でしょ。
リハビリ病院に外出の許可は、通院と親族のお葬式だけって聞いて、本人も義妹も諦めた様ですウインク

三回忌が終わった後は中華のランチを頂きました。
なだ万の予約を入れていましたが、時間が合わずにキャンセルショボーン

前菜盛り合わせ



フカヒレとウニとカニのスープ



フカヒレ姿煮



エビマヨとイカのチリソース



甘鯛だったかな?爆笑



四川ダック



青菜炒め (赤いのは大根)



カニチャーハン



デザートは

ゴマ団子と杏仁豆腐

写真撮り忘れました爆笑


お腹いっぱいになって、夕飯食べられませんでした爆笑

ご馳走様でしたラブ