こんばんはニコニコ
今日は暖かくて、過ごしやすかったですねニコニコ
明日からは寒くなる様なので、皆さん お気を付け
下さいねウインク

最近のモヤモヤする事を聞いて下さいキョロキョロ

同居している姑がリハビリ病院に入院中です。
少し前にどうゆう状態で退院するか分からないから、病院の支払いもあるし この機会にお義母さんが、年金をいくら貰っていて、貯金がいくらあるか把握する必要があるんじゃないの?と言う話しになりました。
話しをしたのは私なんですけどね。
介護って、お金掛かるし。

私に通帳を見られるのは嫌がるだろうなと想像していたので、主人か義妹どちらに管理して欲しいか、義妹に聞いてもらいました。
そしたら、姑は義妹を指定したそうです。

ん〜20年近く 上げ膳据え膳で洗濯も掃除も私。
生活費もくれないで、怒られたり嫌味言われたり。

姑は主人を指定してくると思っていました。
義妹も指定されても
今までもこれからも、お兄ちゃんに面倒見て貰うんだから、お兄ちゃんが管理するのが当然でしょ。

そう言うと思っていました驚き
先日、義妹が姑に保管場所を聞いて、通帳、印鑑、キャッシュカードを持って行きました。

私、一人ちょこちょこ病院に通って洗濯おばさんです魂が抜ける

近くに住んでる義妹一家と暮らせば良いのにプンプン

面倒な事はこれからも私かえー

何だか一人モヤモヤしていますショボーン

聞いて頂いて ありがとうございましたおねがい