こんにちはニコニコ
お立ち寄りありがとうございますニコニコ

日曜日に神戸から友達が会いに来てくれましたラブ
しかも日帰り爆笑

私の父は転勤が多かったので、中3の時に転入して、その時の友達です。
高校はバラバラになったけど、濃い〜い1年間を
過ごしました。
受験勉強なんてしなくて、学校帰りに毎日友達の家に遊びに行っていました爆笑
めちゃくちゃ楽しかったラブ

数ヶ月前にひょんな事から、また繋がって
飛行機で会いに来てくれました照れ

東京で働いている同級生の男性1人も呼んで
4人で久しぶりの再会をしました爆笑

もんじゃが食べたいとの事で月島へ

その後 バスでスカイツリーに移動

スカイツリーは混んでいたので徒歩で
浅草に移動。

浅草であんみつラブ



浅草寺でお参りして

月島のもんじゃと、浅草のもんじゃって
違うの?って、事になってまた もんじゃ爆笑



楽しかったな〜ラブ


友達も変わってなくて、羽田に迎えに行って

手を振って歩いて来てくれた時、ウルウルしました爆笑


思ったけど、関西人ってめちゃくちゃ良く

喋る爆笑


4人でずっと喋りっぱなし、笑いっぱなし爆笑

思い出話しと、お互いの近況報告で時間が

あっという間に過ぎてしまいました。


本当に楽しい1日でした。

わざわざ会いに来てくれた友達に感謝ラブ

今度は私が行くね!と再会を約束して

別れましたニコニコ

今回来れなかった友達とも会いたいなラブ