こんばんはニコニコ
急に寒くなってきましたねガーン

土曜日に入院中の父が退院しました。
3週間弱で18万ちょっとの入院費びっくり
点滴とお薬だけだったので、6万位かと
思ってたので、びっくりびっくり

入院時に『ベッド差額1日2200円の部屋になりますが、良いですか?』
と聞かれ、ハイと答えたんですが

面会に行くと、年寄りばっかりの部屋でした
多分 痴呆の人達。
2200円は手間賃みたいな物なのねえー
オムツ替えとかもあるしねえー
後は食事の補助費も加算されてたみたい。

月を跨いでの入院だったので、後から
返ってくるお金もなしガーン

これから、レンタル品の請求もあるしガーン
病院から特養まで介護タクシーを
利用したのですが、15分弱の道のりで
6000円ちょっとガーン

全部 親の貯金でまかないますが
自分が年を取った時に、大丈夫かと
不安になりましたガーン

今週は老健に居る母の通院の付き添い。
同居している姑の転院。

バタバタな1週間になりそうですショボーン