こんにちは

ニコニコ

お立ち寄り
ありがとうございますニコニコ
朝晩だいぶ涼しくなって来ましたねニコニコ


今月は夫婦のカード支払いが
90万超えでびっくりしてますガーン

私のカード支払い



私の入院費用が入っていますガーン

個室に入っていたので、まぁ仕方ないか。

入院費用とスーパーでの買い物

お友達のお誕生日プレゼント等ですショボーン


旦那のカード支払いが

52万くらいガーン


家のトイレ、2箇所ある内の

1箇所を新しく入れ替えた為ですガーン


後は、交際費とか色々。



私の入院費用は生命保険会社から

いつ、いくら出るのかしらえー

書類は出してあるんだけどえー



病院に診断書お願いしても

中々 時間が掛かりますよねショボーン



まぁ どうにかなるさと

思いつつ、口座にそんなにお金無いのよね爆笑


お金入ってないか後で

確認して来ます爆笑