こんばんはニコニコ

お立ち寄り ありがとうございますニコニコ

今日は用事で出掛けた際に
行った事のないお店でランチをしましたニコニコ

メインを頼んでピザ食べ放題の
コースにしましたニコニコ

メインはこちら


チキンステーキの和風ソースニコニコ


ピザは焼きたてをカットして

テーブルを回って持って来てくれますニコニコ











チョコレートのデザートピザまで

ありましたラブ


ちゃんとテーブルに蜂蜜も置いて

あるのが嬉しい照れ

チーズのピザには蜂蜜を掛けたく

なりますよね爆笑


写真以外にもピザを何切れも食べて

お腹いっぱいになりました照れ


この後 子供はデザートの盛り合わせを

食べてましたえー


親子3人でお会計6000円ちょっとウインク


さぁ 明日からも頑張ろう!ウインク