おはようございます。


お立ち寄りありがとうございますニコニコ



昨日 初めてブロンコビリーに

行って来ました照れ


近くにないので、車に乗って

お隣の県まで行って来ました爆笑


サラダバーって、テンション上がります爆笑

新鮮なお野菜をたくさん食べましたニコニコ




エビせんまであるニコニコ

カボチャのサラダもデパ地下の

デリ風で美味しかったです。


ポルチーニ香るキノコのスープ



これも美味しかったです照れ



ハンバーグランチを頂きました




長細い俵型のハンバーグを

目の前でお店の人が

熱々の鉄板で半分に切って

焼き上げてくれますニコニコ

美味しかった照れ


娘はハンバーグとカットステーキ




ドリンクバーも付けて

ジェラート食べ放題も付けて

堪能致しましたラブ


ご馳走様でした