こんにちはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますニコニコ

今朝、数年ぶりに朝寝坊をしましたびっくり

本当に数年ぶりショボーン

いつもは5時に起きて
朝ごはんの支度をして
旦那が5時45分頃に起きてきます。

目が覚めたら5時半回ってましたびっくり

何でiPhoneの目覚まし鳴らなかったの?びっくり


慌てても仕方ないので
とりあえず一服爆笑

お味噌汁を作る時間がないので
即席のお吸い物ニコニコ

シラス、納豆
お漬物、海苔
牛タンのしぐれ煮

テーブルに並べました爆笑


姑と私と子供は7時半に朝食なので
ゆっくりお味噌汁を作りました爆笑
おかずがない!って言われない様に
オムレツ作りましたニコニコ


何とかなった朝ごはんですニコニコ