こんにちは

ニコニコ

お立ち寄り頂き、ありがとうございますニコニコ

お盆休みも終わって、皆さん体調崩して
ないですか? 
帰省したりして、お疲れの方も
多いのではないでしょうか?

さて、昨日の夕飯は
焼売を作りました。



私はエノキのみじん切りも入れます。

タネがふっくらして、エノキの

旨味も出る気がしますニコニコ

かさ増しの意味もあるんですがね口笛


娘と包んだので、少し大きさも

バラついたのですが

とっても美味しかったですラブ


あとは写真を撮り忘れましたが

イワナの塩焼ニコニコ


頂き物です。

クール便で届きましたニコニコ


久しぶりの川魚は美味しかったですラブ


後はケーキ


カットケーキを買うつもりが

種類が少なかったんですガーン

売り場のお姉さんが

今日は午前中に結構売れたんですよ

と、仰ってましたウインク


このケーキ美味しかったですラブ

中にキャラメルクリームが入って

ました照れ


さて、そろそろ夕飯の支度しますウインク