こんばんは

ニコニコ

お立ち寄り、ありがとうございますニコニコ

今日は午前中、手術後 初めての外来でしたニコニコ

傷も良くなっていて、次は前々から
予約していたCTまで行かなくても
良いそうですニコニコ

でも、ちょっと心電図の検査に引っかかったので
予約を取って帰って来ましたショボーン


今日の夕飯は手抜きで
あんかけ焼きそばにしましたニコニコ



あんまり美味しそうに写ってないびっくり


ニラを入れるのを忘れてしまいましたショボーン

緑があったら、もう少し美味しそうに

写ったかもショボーン


ウェイバーとオイスターソースで味付けして

美味しかったです照れ


このお皿

子供が小さい頃にミキハウスで

ポイント貯めて貰ったお皿です。

長持ちしてるな〜爆笑

使い勝手が良いので良く使ってますニコニコ

お皿を変えたら、もう少し

美味しそうに写るかな?爆笑




下矢印実際に買った物です。

    お勧めですニコニコ