こんばんはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますニコニコ


今日の夕飯はお弁当みたいな夕飯でした爆笑
お昼ご飯におにぎり屋さんのおにぎりを
買って来たのですが
買いすぎて余ってしまって爆笑

こんな感じですニコニコ



卵黄の醤油漬け おにぎり

ボイルしてから焼いたウィンナー

甘い卵焼き

だし巻き卵

揚げナスの煮浸し

お味噌汁

枝豆

べったら漬



揚げナスの煮浸しは

冷凍の揚げナスに麺つゆと水を入れて

チンした物ですウインク


おにぎりだから

お弁当風のおかずにしてみました爆笑


お弁当も作らなくなったので久しぶりに

卵焼きを作ったら ちょっと焦げました爆笑


でも、美味しかったですラブ


ご馳走様でした照れ