おはようございます。


見に来て下さって、ありがとうございますニコニコ


今日も猛烈な暑さになる様ですショボーン


熱中症に気を付けて下さいねニコニコ


昨日の献立です。


カレイの煮付け 

盛り付け前です口笛



私はいつもフライパンで煮ます。

テフロンで焦げ付かないし、浅いので

盛り付けの時に崩れにくいですニコニコ


ひじきの煮物



冷奴


キムチを乗せて、ごま油を掛けて

食べるのにハマってます。

胡麻掛けたり、鰹節掛けたり

家族それぞれ食べ方が違います爆笑



セブンので唐揚げ。

おかずが少ないかな?と思ったのでえー


暑いけど今日も頑張りましょう!





旦那のお誕生日プレゼントにしましたニコニコ




ルームウェアにしていますニコニコ




子供のリクエストで買いました。

美味しかったです照れ