おはようございますニコニコ

見に来て下さって、ありがとうございますニコニコ

まだまだ台風の影響が出てますねショボーン


さて、昨日お盆休みの最終日だったので

焼肉を食べに行きました照れ

最初、しゃぶしゃぶが食べたくて

木曽路を予約しようとしたのですが

満席で、叙々苑も予約したい時間が

満席で、前から気になっていた

お店を予約しましたニコニコ

結果 大当たり!
めちゃくちゃ美味しかったですラブ

















厚切りタンが特に美味しかったですラブ


タン元の部分で柔らかくて


歯切れが良いラブ


他にも色々頼んだのに写真を撮り忘れショボーン


娘が頼んだデザートの


フォンダンショコラも美味しかったなラブ


もう 霜降り肉が胃もたれする様に


なったので、ミスジ位の脂の乗りが


好きです爆笑


今日からまた5時起きの生活が


始まりましたえー


頑張ろう!ウインク