こんにちはニコニコ


見に来て下さって、ありがとうございますニコニコ

今日 退院することになりましたニコニコ

昨日 先生に

『明日、ドレーン抜いたら帰っても大丈夫だよウインク
と言って頂き

ちょうど 今日 主人が面会の予約を

入れてくれてたので

そのまま 一緒に帰る事にしましたニコニコ

当初11日の退院予定だったので

めちゃくちゃ早まりましたニコニコ

個室でのんびりさせて貰いましたが

やっぱり退院は
嬉しい〜!ラブ
家族に会えるのも、お家に帰れるのも
嬉しいですラブ

手術したのが顎なので

めちゃくちゃ傷が目立ちますが

仕方ないウインク

そのうち綺麗になるだろう爆笑