こんにちはニコニコ


見に来て下さって、ありがとうございますニコニコ


日曜日に入院して、月曜日に手術を受けました。


もう二度と全身麻酔の手術は嫌だと


思いました。



皆さんのブログを拝見して


私みたいに入院したり、病気と戦っていたり


はたまた


旅行に行ったり、お買い物に行ったり、美味しいもの食べたり照れ



本当に沢山の色々な人生があるなと


思いました。


こうしてる時間でも笑ってる人もいれば、泣いてる人もいる。


考えると不思議です。


ステージⅣの癌を経験して、人間いつ何があるか分からないえーん


楽しめる時に楽しまなきゃ!


と、思いました。



そしてコロナ。



いつもと同じ平々凡々な毎日なんて来ない!



入院していても、面会に制限があります。



我が家は皆さんの様にセレブではなので


色々と限られています。


高級ホテルに泊まるのも、高級店での外食も無理です。


旦那さん お仕事何をされているんですか?って、聞きたくなるブログ多いですよねニヤリ


(周りにそんなセレブが居ないので、分かりません爆笑)




でも、楽しく過ごしたいと思いますニコニコ


優しい家族と楽しい仲間達ラブ


今日も頑張ろう!