こんばんはニコニコ

見に来て下さって、ありがとうございますニコニコ

今日も暑かったですね驚き

40℃を超えた地域もあったとかガーン

台風も引き返すなんて、聞いた事ない異常気象ですねガーン

台風の進路に当たる皆様 お気を付け下さいね。


さて、今日のランチはチェーン店の

オリーブの丘に行って来ました。

私、つい最近このお店の事を知りましたえー

うちの近所には無くて、YouTubeで知りました。

今日の出先にあったので行って来ましたニコニコ

行くのは2回目ですニコニコ



↑ フライドポテト、カラマリフリット
    シーフードマリネ



↑アサリとベーコンのアヒージョ


あと、パスタ2品(写真を撮り忘れましたガーン)


デザートは搾りたてモンブラン


このモンブラン美味しかったですラブ


中にバニラアイスとプリンが入ってますラブ


食べてみたいメニューがまだまだありましたニコニコ


お盆にでもまた行きたいと思っています照れ



明日から入院です。


手術も上手くいきます様におねがい