こんにちは。


見に来て下さって、ありがとうございますニコニコ


今日も暑いですね驚き


台風の影響を受けてる皆様


引き続きお気を付け下さい。


セブンイレブン限定の


最高に面倒で最高にうまいラーメン。


こちら、めちゃくちゃ美味しいです照れ




湯切りをしなければならないので


ひと手間ありますが、お店のラーメン


みたいですおねがい


前に発売した家系ラーメンも美味しかったです照れ


カップラーメンを食べると胃もたれするので


普段食べない私も美味しいと思いますニコニコ


機会があったら、是非お試し下さいニコニコ



さて、来週 全身麻酔の手術を受ける為


入院します。


手術中に心臓が止まったらどうしよう?


麻酔から目が覚めなかった どうしよう?


なんて、ビビりまくってますえーん


昔の上司が全身麻酔の手術中に


心筋梗塞を起こして、蘇生は出来たけど


植物人間になってしまいましたショボーン


そんな話を聞くとビビってしまう私です。


でもねーやらなきゃいけないしショボーン


コロナも5類になったとは言え


面会もまだまだ制限があります。


前回の手術の時は旦那が病室から


送り出してくれたのになショボーン


まぁ 頑張ります!!


何事もなく無事に終わって退院


出来ます様におねがい