こんにちはニコニコ


見に来て下さって、ありがとうございますニコニコ

今日も殺人的な暑さですね驚き


先日、草津温泉に行った帰りに

軽井沢のアウトレットに行って

来ました照れ


軽井沢のアウトレットに行くのは

初めてですニコニコ

めっちゃ広くて、芝生も多くて

軽井沢なのに暑くて驚き

疲れましたショボーン


ブラブラしながらCOACHに入ったら

80%OFFの表示を発見‼️

このカゴバッグですラブ



しっかり斜め掛けする


ストラップも付いてます照れ




何と!


16,500円びっくり


白、グリーン、ブルーもありました。


最初、白にしようかな〜?って


言ってたら、旦那も娘も


『絶対 汚すから!』えー


だよね〜!


汚い手で普通に触りそう爆笑


で、50過ぎてるのにピンクを


選びましたウインク


周りの友達はみんな 私がピンク好きなの


知ってるから、まぁ良いか爆笑


ちょっと小ぶりだけど、可愛いので


今年の夏は使い倒します照れ


お店のお姉さんが


天然素材なので、引っ掛けないように


気を付けて下さいねニコニコ


って、仰ってました。


洋服に引っ掛けたりしないように


気を付けたいと思います照れ


午後からも暑さが続きます。


皆さん 体調崩さない様に


気を付けて下さいねウインク