こんにちはニコニコ

見に来て下さって、ありがとうございますニコニコ


毎日暑いですが、皆さん 体調崩して

ないですか?


さて、先日 家族で草津温泉に行って

来ましたニコニコ

草津温泉に行くのは初めてなんですよね〜ニコニコ

テレビや写真で見た湯畑。

硫黄の匂いがして、温泉!

って感じがしました照れ

草津は涼しかったですよおねがい




エメラルドグリーンで綺麗ですおねがい


お宿はこちら

https://www.livemax-resort.com/sp/gunma/kusatsu/


70㎡を超えるゆったりしたお部屋でしたラブ


お食事はバイキング。


温泉行ってバイキングって、ちょっと


嫌なんですよねショボーン


ゆっくり食べたい派です。


ハッキリ言ってイマイチショボーン


バイキング以外にもすき焼きも


付いていました爆笑


家族3人で66000円


こんなもんでしょうか。


もう夏休みですしね照れ


お部屋の露天風呂は気持ち良かったですラブ



翌日は八ッ場ダムに行きました。


これが蓮舫さん達が反対したダムかー!


って感じで見てましたおねがい





八ッ場ダムが無かったら、数年前の


武蔵小杉のタワマンのエレベーターが


止まったり、多摩川が氾濫したりした


あの強烈な台風の時、東京も被害が


出てたんじゃないか?って言われてますよね。


確か八ッ場ダムは、まだ稼働してなかったのを


緊急で稼働させたんですよね。


八ッ場ダムのお陰でかなりの被害を


防げたのではないかと思いますおねがい


この後、軽井沢のアウトレットにも


行きました。


その話はまた書きますニコニコ


皆さん、体調崩さない様にご自愛くださいねおねがい