こんばんはニコニコ

見に来て下さって、ありがとうございますニコニコ


ランチをしにコレド室町の

にんべんのだし場に行って来ましたニコニコ


先々週 コレド室町に行って

娘が気になってたお店ですニコニコ


お昼 どこかに食べに行こうか?

って、話しになったら突然

言い出しました爆笑

道も空いてたので案外早く

着きましたニコニコ

だし場はなれ
お店の前は行列びっくり

20分程待って入店ニコニコ


私が頼んだのは 牛すき鍋膳





ご飯も美味しかったし、おかずも


美味しかった〜!ラブ



旦那と娘は鯛飯御膳






お出汁が付いて、出汁茶漬けにして


食べられます照れ



これも、美味しかった〜ラブ


食べた後は場所を変えて


にんべんの出汁バーへ






お出汁 100円ニコニコ


これも美味しかったラブ



だし場はなれの目の前に


芋けんぴのお店がありますニコニコ



芋けんぴ大好きなので


沢山 買いましたニコニコ




揚げたて芋けんぴ 美味しかったラブ



ちょっと贅沢した1日だったので


明日から引き締めます口笛