こんにちはニコニコ


見に来て下さって、ありがとうございますニコニコ


皆さんの地域は水害はありませんでしたか?

土曜日に実家に行ったのですが、

結構 水が出てて、バス通りも浸水で

通る事が出来ませんでしたガーン


また台風が来てる様です。

お気を付け下さいね。


さて、昨日は照り焼きチキンを

作りましたニコニコ




照りも出て美味しく出来ました照れ


醤油、お酒、みりん、砂糖


この配合が難しいですよねニヤリ



色々ネットで検索して合わせ


調味料を作りましたが


何となく甘すぎる様な気がしたので


少しお醤油を足したりしましたニコニコ


あとは


安かった カブで


ひき肉の餡掛け


サラダ


枝豆


漬物


でした照れ



ご馳走様でした照れ