こんばんはニコニコ


見に来て下さって ありがとうございますニコニコ


今日は揚げワンタンを作りましたニコニコ

豚ひき肉に、玉ねぎのみじん切り

塩コショウ、お水を入れて

良く揉みこんで

チンしたアスパラを入れて

包みましたニコニコ



ひき肉も少量で済むし

少しの揚げ油で揚げ焼きなので

節約料理です爆笑



後はダイコンサラダニコニコ



せん切りにしたダイコンに


お塩を振って、しばらく置いて


水でサッと洗ったら絞ります。


ツナ、マヨネーズ、塩コショウで


和えたら出来上がりニコニコ





後は煮卵


麺つゆに水、オイスターソース


半熟卵を漬け込んで


出来上がりニコニコ




ちょっとゆで卵が殻を剥く時に


崩れちゃって爆笑



でも、味は美味しかったですラブ



ご馳走様でした照れ



読んで下さって ありがとうございますおねがい