こんばんはニコニコ


見に来て下さって、ありがとうございますニコニコ


今日でGWも終わりですねショボーン


雨だった事もあり、お家でのんびり

過ごしましたニコニコ



GW最後の晩餐は

手抜き料理です爆笑





同居している姑が昨日の夜


旅行から帰ってきて


今日も夕飯いらないと


出かけて行きましたえー




滅多にない日をのんびり過ごすために


手抜きです爆笑



ひき肉のそぼろ


たまごのそぼろ


ご飯にのっけて好きに食べて下さいニコニコ



コンビニの唐揚げ


ウィンナー


せん切りキャベツ



明日からは いつもの日常に


戻りますねショボーン




明日からまた5時起きショボーン



頑張りましょう!!




読んで下さってありがとうございました照れ