こんにちはニコニコ


見に来て下さって、ありがとうございますニコニコ

今日も良い天気ですねウインク


昨日はお家焼肉をしましたニコニコ


お家でテレビを見ながら、のんびり食べたいね!

って事で、ちょっと良いお肉を買って

来ましたニコニコ








ネギのみじん切りとごま油を混ぜた


タレ好きです照れ


ミノが思いの外 美味しくて


丁寧に包丁で下処理をしていて


柔らかく、いただけました照れ



新玉ねぎも焼くと美味しいラブ



久しぶりのお家焼肉ニコニコ



お外で食べるより安上がり爆笑




匂いが気になりますが、良いですね!ラブ




読んで下さって、ありがとうございましたニコニコ