こんばんはニコニコ


見に来て下さって ありがとうございますニコニコ



さて、皆さんはGW何をして過ごしますか?

帰省したり、旅行したり楽しく過ごされる方も多いのでしょうねニコニコ

コロナ禍でGWなんて籠るしかなかったですものねショボーン



私は地獄のGWになりそうですえーん


同居している姑が、1泊で義妹一家と旅行に行くだけしか予定がないそうですショボーン


義弟にGW中そっちで姑の面倒を見て欲しいって

頼んで、快諾して貰ったのに、姑本人が行く気がな

いらしいですショボーン


義弟も遊びにおいで!って言ってくれてるのにショボーン



私も家族三人でお出掛けしたり、ご飯食べたり

ゆっくりしたいですショボーン



上げ膳据え膳で嫌味言われて過ごすのか…


もう考えただけでしんどいですえーん


いつもと変わりない生活するだけでしょ!

と、言われれば そうですが

やっぱり世間の皆さんが楽しく過ごしてるのに

何で私だけ?

って、思っちゃいますえーん


たまには私にもお休み欲しいです。


朝もゆっくり起きて、のんびり過ごして

外食しておねがい



憧れます照れ



姑の面倒 たまには旦那の弟妹達で

見て欲しいなえーん



皆んな 自分勝手だなプンプン


都合の良い時だけ呼んで、お金出して貰ってプンプン



姑は生活費もくれないのにショボーン




更年期で体調も悪いのに、メンタルも

やられそうな気がしますえーん



愚痴を聞いて貰って、ありがとうございますえーん