こんにちはニコニコ



見に来て下って、ありがとうございますニコニコ




さて、皆さんはGWどうされますか?



こちらのブログを読んでいると、国内・海外の旅行の予約をされてる方がいらっしゃいますねニコニコ



めちゃくちゃ羨ましいですラブ



私はと言うと、普段から行き来している高齢の母の面倒と、施設に入ってる父の面会。


予定はそれだけですショボーン



本当は温泉にでも行きたいのですが、お金がない爆笑




同居している姑に、GWどこかに行こうと言われる度に、冗談じゃない!と思ってしまいますプンプン


たまには家族3人にして欲しいプンプン



姑、遠方に住んでいる義弟の所に行くんじゃないの?びっくり


義弟にGW中、そちらで面倒見て欲しいって旦那からお願いして貰って、義弟も姑に遊びに来る様に誘ったんじゃないの?びっくり


旦那には、義弟の所に行くって言ったらしいじゃん!びっくり



なんで?びっくり




真面目にGW中は私も息抜きしたい!えーん



たまには のんびり過ごしたい!えーん



主婦って、休みないですよねえーん