こんばんはニコニコ


見に来てくれて、ありがとうございます照れ



今日の夕飯はサーモンのホイル焼きを作りましたニコニコ


ホイルの上に玉ねぎの薄切りを乗せてサーモン、エリンギ、しめじを乗せて、料理酒を振りましたニコニコ







ホイルを閉じて、グリルで焼きました。




強火で17分位ニコニコ


魚焼きグリルの魚の開きを焼くモードにしてますニコニコ


うちの魚焼きグリルは上下から加熱します。


上下から加熱しないグリルなら、オーブントースターが良いかと思いますウインク



食べる時にポン酢を掛けていただきます照れ


ポン酢はこれダウン





このポン酢、少しお高いけど美味しいです照れ


キノコ類はいつも冷蔵庫にある物を使っています。


しいたけだったり、エノキだったりニコニコ


子供の大好物ですラブ



ご馳走様でしたおねがい