みなさん、こんばんは

今日は午後、仕事の関係でお出掛けしてまして

帰宅して郵便受けを確認してみたら、、、

なんと

ついに( ・∇・)

OMEGAから保証書届いたんですよぉ


いやー

待ったね。今回

前回のコンビの時(アクアテラのコンビ)は2週間くらいで届いたのに今回は40日ほど待ちました

さっそく封を開けて中のカード類をチェック

国際保証書
ピクトグラム
マスタークロノメーター

3枚入っていました

なかなか届かないからニセモノ買わされたのかな、、、とか色々考えてしまいました(ちゃんとした正規品を買ったので大丈夫だろうけど)

以前は保証書請求ハガキの控を眺めていましたが今日からはこのカードで眺められます

本当に買ってよかった


(一部加工してます)




インスタもやってるのでフォローお願いします
↑↑↑↑↑↑↑