もう放送開始してから1年が経つファントミラージュに、今更ながらハマる娘滝汗

放送開始当初、観せても全く興味を示していなかったのに〜!
もうすぐ放送も終わる頃だろうに〜!!

そして、私に似て物欲の強い娘は当然のごとく「ファントミのお洋服欲しい〜ハート」攻撃ゲロー
しかも毎日笑い泣き

しっかりしたファントミの衣装はどこも売り切れていて、ネットで見るも定価よりかなり高いポーン
キャラによって差はありますが、1万前後するんですアセアセ

ファントミが終わって次のガールズ戦士シリーズがやるんだとしたら、またそっちの衣装が欲しいって言い出すはずガーン
勿体なさすぎる〜チーン


というわけで、なりきりワンピースと靴下を買いましたデレデレ

3歳児、もちろん衣装の違いはわかりません(笑)
ファントミの衣装にとにかく喜び、早速、推しのファントミスペードになりきっていましたウインク

ファントミたち、みんなスリムで足も長いキラキラ
娘は、、、あれ?まんまるちゃーーーん豚
最近、ずっと娘のいとこちゃん達が来ていてお菓子もご飯もたーくさん食べているので、またまた大きくなった気がします笑い泣き

ファントミと並行してプリキュアも大好きらしく、親としてはどっちでもいいからどっちかにして〜タラー