最近Facebookばっかりで
アメブロ放置してたよ(笑)
てか今更やけどワンピースに
ハマってます(笑)
まぢはまるね♪
みんなが面白いって
言ってた意味がわかった♪w
いまゎ250話くらい(≧∇≦)
まだまだやけどね(笑)
いまからワンピースみる♪
また更新すると思われ☆
ぢゃばーばーい☆
仕事はぢめてもうすぐ
1ヶ月が経ちます☆
仕事、家事、子育て
本当たいへんだぁ~p(´⌒`q)
でもmamaゎがんばるる☆
本当周りに感謝だな!
周りの人に本当助けられてる☆
旦那にも感謝感謝♪
遅番4連ちゃん~
だるーっ。
まぁ朝苦手やから
遅番のがいいけど!
てか雨だりーね!
日曜日まで雨やろ?
明日からファン感!
客おいーとかえー
1等ゎ42型の
液晶テレビ~
当たった人いいなー
てか携帯壊れて
修理だしてるのに
まだauから電話なぃ~。
もう1週間経ったのにぃ~
やからデコメも
ありまてん!
冷めたblogで
すいまてん(笑)
あしたわ遅番やけど
4時から~
だっりーだっりー
まぢだっりー(笑)
うちの癒やしちゃん達!
このまえの休みに
イオンに行った時☆
ぢゃまた更新しま☆
commentぢゃんぢゃん
待ってまぷ☆





