ジャにのちゃんねる キャンプ編 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。


YouTube大好き人間を理解できない私が、これだけは絶対見たい『ジャにのちゃんねる』なのですが、例の次女さんが夏休みで受験勉強真っ最中(なはず)のためリアルタイムで見れてません❗️


大好きキントリも何とかギリギリ見てるという感じ。


そんな次女さんがハンドの練習に行ったので、本日はキャンプ編8回目と9回目を堪能中。

もちろん最終回も見ます‼️


いやー、山田くん神過ぎる❗️王子過ぎる❗️

やっぱり山田くんスゴいです。

二宮くんを押さずに自ら突っ込んでいくなんて。


しかし、ジャにのメンバー、いいですよね〜。

すっかりジャニーズ事務所の戦術にハマって、この4人推し過ぎるようになってしまいました。


風磨くんと山田くんは息子のように毎回見守り、中丸くんと二宮くんを後輩か甥っ子のように応援していますが、たった今カレールーを入れる映像に二宮さんのオッさんぶりと風磨くんの実は品の良さとお利口さんぶりに吹いたワタクシでした。


マジ、癒されるわー。