自惚れ | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

ワタクシ、自惚れ屋さんです。
あの人、私のこと気があるなとすぐに思っています(笑)
恥ずかしいヤツです笑い泣き

たとえば、何かあると寄ってきて笑顔で話しかけてくれる人とか…
(いや、誰にでもそうだから)

挙げ句、『ヨモリさん、帰ろ❗️』って言われたし…
(残念だけど仕事があったから帰れなかった)

ここ最近はそうでもなくなった…
(ほらほら、思い過ごし)

別の人からは視線をよく感じることもあるし…
(その人、女グセ悪いじゃん)

この前なんか、私一人で座って仕事してたら、目の前にペットボトル(私にくれたわけじゃない)をボンッと置いて他の席に座ったことがあったな…
(あれは意味わからなかったな)

いろいろあるな。

自意識過剰じゃん?

それもある。
知ってる。

でも、ワタクシおめでたい人でしょ爆笑