LINE | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

何かつながりを持ちたくてLINEをしてしまう。
そして、今日もやっぱりLINEをしてしまった。
だって、今日から1週間は顔を見ることができないと私は知っている。

だから、今日気になったことと他愛のない挨拶。
あえての他人行儀な文面。
迷惑かもしれないと思いながら、止めようか迷いながら打つ。

だって、あちらからはLINEはほとんど来ないから。
私のことはどうでもいい対象。

そして、あちらから返信があって終わり。
それ以上はしないようにしている。

私が始めて、私が終わらせるのがベスト。

1週間も顔を見なければこの気持ちも消えてしまうかも知れない。

どうせなら、消えてしまった方がいい。