大杉漣さん | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

大杉漣さんがお亡くなりになりました。
好きな俳優さんの一人ですから、ちょっと言葉にできない状態です。
私が大杉漣さんを素敵な俳優さんだと思い始めたのは『さよなら 小津先生』だったと思います。
その他のドラマでも大杉漣さんが出ているだけでドラマに奥行きが出るように感じていました。

ぐるない…どうするんだろう。
チビもショックだろうな。

自分の贔屓にしていた人がお亡くなりになるのは不思議な気がします。

どうしたらいいんだろう。
泣きたいけど私ごときが泣いたらいけない気がする。
そうだ、もう新しいドラマに出演している大杉漣さんは見れないんだ。
もうこの世にはいなくなったんだ。
気持ちがどうしたらいいかわからない。
悲しいのとは違う。そりゃ悲しいけど、悲しいという言葉一言じゃないんだ。
残念?うん、残念にはちがいない。
でも、それとも違う。
なんだろう。

よくわからないけど…
死んじゃったのか…
あー…
本当なのかな…
大人らしくない、不謹慎な表現しかできないです。
大杉漣さん…
やっぱりさみしいです。

ご冥福をお祈りいたします。