福袋貧乏 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

こんにちは爆笑

最近はお店に並ばずにネットで福袋がゲットできるんですね。
おかげで福袋貧乏になりそうです。

東に予約スタートのメルマガ来れば慌ててログイン、西にSold outの文字を見ればガックリ肩を落とし、スタートからSold outまでの時間が5分ちょっととわかると、自分の引きの弱さを再認識。

ちょっとした『福袋協奏曲』です。
それはそれで楽しいのですハート