退院
1/14(木)に退院です。
いや~長かった(´д`|||)
今、アスピリンとラシックスを飲んでます。
利尿剤は退院後、様子見て止めれるみたいだけど、
血栓を防止する薬はしばらく、いや年単位で飲まないといけないらしい(/´△`\)
一年後はまた心カテ。
「根治術したら、ハイ!終わり」じゃないのね。
いや~長かった(´д`|||)
今、アスピリンとラシックスを飲んでます。
利尿剤は退院後、様子見て止めれるみたいだけど、
血栓を防止する薬はしばらく、いや年単位で飲まないといけないらしい(/´△`\)
一年後はまた心カテ。
「根治術したら、ハイ!終わり」じゃないのね。
一般病棟
一般病棟へ戻ってきました。
直母はダメとの事でミルクあげていたら、おちちが張らないし出ないしで、吸わなくなりました。
どうしよう(T-T)
あんなに嫌がっていた哺乳瓶で、ゴクゴク飲んでいます。
今は一般病棟の大部屋ですが、隣の人の声が大きくて、子供をあやす声が大きい。消灯時間後、子供が泣くと「大丈夫大丈夫」「お散歩い こ」連発。誰かが起きます。泣きます。
頼むから、お静かに退室してもらいたいです。。。
早く退院したいです(´д`|||)
直母はダメとの事でミルクあげていたら、おちちが張らないし出ないしで、吸わなくなりました。
どうしよう(T-T)
あんなに嫌がっていた哺乳瓶で、ゴクゴク飲んでいます。
今は一般病棟の大部屋ですが、隣の人の声が大きくて、子供をあやす声が大きい。消灯時間後、子供が泣くと「大丈夫大丈夫」「お散歩い こ」連発。誰かが起きます。泣きます。
頼むから、お静かに退室してもらいたいです。。。
早く退院したいです(´д`|||)

