おはようございますニコニコきなこですハート




月曜日、3回目の人工授精をしてきましたニコ





その前の週の金曜日に卵胞チェックに行った際、すでに20mm超えだったので、人工授精の前に1度内診してからにしようと言うことに!!





そして、月曜日に産婦人科へ向かう前、

いてててててアセアセ排卵痛か!?

そうだと思うから、早く早く人工授精したいタラー

と思い、予約時間に産婦人科に行きました。





内診をしてみると、丸い卵胞がないガーン

先生曰く、排卵直後な様子とのことで、人工授精は決行しましたニヤリ

多分青ペンのところに卵胞があったと思われます口笛




えー、排卵後だと意味あるの?と不安になりましたが、ネットで色々調べてみると、人工授精は排卵直後なら排卵前と変わりない結果だと書いてあるし、いい方の意見を信じてみます流れ星






今まで、ルトラールを1日2回飲んでいましたが、今回からデュファストンを1日3回の服用に変更になりました。




あ!あと、今回はクロミッドを半錠ずつ服用してましたが、やはり半錠だと卵胞は増えませんでした。

1つてへぺろ





初めてのクロミッド服用だったので、先生も腹水などのリスクも考えてくださったのは理解してるので、私は結果も大事だけど、リスク回避はしたいので安心してますキラキラ




では、CUピンクハートピンクハートピンクハート