ELT15周年ライヴツアー20120303 | akichan-rdashさんのブログ

ELT15周年ライヴツアー20120303

akichan-rdashさんのブログ-2012031118050000.jpg

akichan-rdashさんのブログ-2012031118050001.jpg

インフルエンザになって金曜から寝込んで暇だから、3/3のELTライヴの日記を書こうかな。


席は1階21列目32、33番で機材席の真ん前。


セトリ載せるからネタバレ注意。


01.アイガアル
02.スイミー

03.tomorrow
04.恋文
05.fragile

06.あたらしい日々

07.響ーこえー
08.また あした
09.Time goes by
10.STAR
11.Pray For East

いっくんソロ

12.Someday, Someplace
13.FOREVER YOURS
14.Rescue me

15.Shapes Of Love
16.jump

17.BEGIN

ENCORE
01.ORDINARY
02.Landscape

03.出逢った頃のように
04.Dear My Friend

05.ありがとうはそのためにある


登場したときのモッチーのスカートかわいい♪

最前列センターのコのノリがハンパなくて、ホントに嬉しかったんだなってのが伝わってきた☆


fragile終わったら
モッチーお着替えタイム

いっくんのトーク(笑)

シーンとしてるトコでいきなり
いっくん『やぁやぁやぁ!』
(・ω・)ノ

会場(笑)
しっとり終わったんだからちょっと浸らせて(笑)

持ちネタが少ないのか、トークがグダグダな感じ。そこが逆にイイんだけど(笑)
さすがいっくん♪
いるだけで面白い(笑)

客席から
『ビートたけしやって!』
って言われたのかな?
かなり戸惑ってたらお着替え終わったモッチー登場♪

そしたらモッチーがビートたけしのマネしてた(笑)
何度も(爆)

ミディアム~バラードゾーンは座ってまったりしてたら完全に睡眠タイムになっちゃったzzz

いっくんソロが終わったら、モッチーはまたかわいいスカートで登場♪


jumpはノリがいいから金テープ出そうだなぁって思ってたら、ホントに出た(笑)
GLAYみたくみんな必死じゃないから普通に取れた(笑)金銀の2種類でモッチーといっくんのメッセージが♪


出逢った頃のようにはみんなで歌おうってコトで、スクリーンに歌詞が♪

Shapes Of Loveだったかな?と、Dear My Friendはステージにビデオカメラが2台出てきてモッチーといっくんをアップでスクリーンに映してた♪
アップで見るモッチーはやっぱりかわいい♪
o(≧▽≦)o
でもMCでの笑い方がメチャメチャ男らしい(笑)

一番好きなGraceful World聞けなかったのは残念だったけど、半分以上知ってる曲だったし二番目に好きなShapes Of Loveが聞けて良かった♪