今月のシティ情報ふくおかのカレー特集より、高砂にある「スパイスロード」へ行ってきました!!

メニューはチキンカレーのみ!
サイズはSMLから選べます(*´∀`)
見た目は普通のカレー!

しかし食べて衝撃!スパイスのうまさに感激!これ絶対はまる!
ただ、めっちゃ辛い!辛さが脳天つきぬけて汗がびゃーって出てきて舌がしびれる!


けど、これは完全に中毒性がある!体があの感覚を覚えてしまった( ´艸`)
お口直しのラッシーも激うまやったね!
まんぞくの800円ですドキドキビックリマーク

またいく!


Android携帯からの投稿
午後お休みをいただきーの、こばちゃんとくうてんをうろちょろo(^o^)o(^o^)o

エルボラーチョでメキシカンなランチラブラブ!結構お腹いっぱいなるね!ボリュームあり!てかチキンめっちゃおいしー!


炊き込み御飯アボガド入り!やわらかくておいしー!


からの、阪急うろうろして、すぐ疲れて、A&Kでエクストラコールド!


きれいな黄金色にうっとり(ノ´▽`)ノハートブレイクドキドキラブラブ恋の矢


からの、師匠と合流したので、キャンベルアーリーでお茶!初めて女子っぽいよ!笑




このあと、サンパレスであったナオトのライブいってめっちゃはしゃぎまくりました!ちょー楽しかった!!!毎年いく!絶対に!!о(ж>▽<)y ☆
母の日に日頃の感謝を込めて、家族を居酒屋へご招待しましたo(^o^)o

六本松の「五鉄」
ひさしぶりに来た!
当日の予約だったのによく空いてたな(*´∀`)音譜音譜やったー



料理はおまかせコース2500円、かなり充実ナイフとフォーク割り箸ビール
いろいろ取り忘れたけど最後の鯛めしと青さのお味噌汁は最高にうまいラブラブ!ラブラブ!


お母さんもすごく喜んでくれたしよかった(。・ω・。)こんな形でしか親孝行できないけど、いつも感謝しておりますドキドキドキドキ

さてさて、来月は父の日~♪

Android携帯からの投稿