Live後、カイ君といっぱい写真撮った❤

 

カイ君はネザーランドドワーフの男の子のうさぎさんです。

 

カラーはブロークンですが、耳、目の周り(おでこはマロ)、頬っぺたとお尻に黒の斑点がある程度でほとんどホワイトカラーです。

 

 

うさぎってなつくの?って質問されることがありますが、

 

人間を怖がらなければなつくと思っています。

 

なつく…それ以上かもしれません。

 

私の娘、スタンダードプードルのマリアもですが、カイ君も私が困っている時、悲しい時、たくさん気にかけてくれたことがあります。

 

部屋の中をぴょんぴょん飛び跳ねているところを見ていないと怒ったり、

 

別のうさぎさんをかまっていると焼きもち焼いたり、

 

色々な感情を見せてくれます。

 

最近は、うちで飼っている5匹のメスのうさぎさん(1匹嫁、4匹子供)ばっかり見ていて、

隙あれば、男と女になろうとしてます(笑)

 

見た目は可愛いけど、心は立派な男性です。